fc2ブログ
 
■プロフィール

五日市塗装工業

Author:五日市塗装工業
私たちの日々の仕事ぶりを紹介します!

■Twitter

 

■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
い・つ・か・い・ち
本日 とある会社を訪問しようとしたのですが見つける事が出来ず

ビルの管理人さんに尋ねた所、無くなっていました。

すこし寂しくなっていたのですが、管理人さんに

「あれっ?五日市さん?みたけにあるよね!」と声を掛けて頂き

少し  に

ばか殿風に「そぉ~です!わだすがいづがいぢですぅ!」

とは言えませんでしたが、覚えて下さってるだけでとても

うれしかったです。

みたけにあっても、カマダが行っても

い・つ・か・い・ち です。

皆様にいつまでもあたたかく「五日市さん」と呼んで頂ける様、

がんばります!宜しくお願い致します!
スポンサーサイト





お仕事 | 20:57:44 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
い・つ・か・い・ちのカマダになってきましたよ。       (アリガトョース)
2007-03-13 火 23:10:01 | URL | まだ名無し [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する