■プロフィール

五日市塗装工業

Author:五日市塗装工業
私たちの日々の仕事ぶりを紹介します!

■Twitter

 

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
震度7
昨日は、ポカポカ陽気で、今朝は雨がパラパラ降ったり変な天気

昨夜は、熊本で震度7の大きな地震があり

ずっと気になりニュースを見ていましたが津波の被害が無く少しほっとしました

揺れが大きく建物の被害や怪我をされた方々、お亡くなりになられたもいらして

これ以上被害が大きくならなければいいなと思います

私が今すぐできる事は、被害にあった方々が病気にならず早く安心できる

日々が来る事を、遠くから祈ることしかできませんが

救助支援、復旧作業がスムーズに進む事を願いたいと思います


営業部





お仕事 | 11:17:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

