■プロフィール

五日市塗装工業

Author:五日市塗装工業
私たちの日々の仕事ぶりを紹介します!

■Twitter

 

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
風邪
今日はいい天気ですね。

午後はまた雪マークがありましたが、降るんでしょうかね~。。。

子供は大喜びですが、私にとっては迷惑な雪です。

師走に入り、社内でもばたばたしてきました。

実際事務所内を走り回ってます^_^;

先週あたりから風邪をひいてしまい、まだ咳・鼻水が続く毎日・・・

風邪薬を飲んだら飲んだで睡魔に襲われ仕事にならず^_^;

栄養のあるものを摂取し、適度の運動を心がけるもなかなか・・・

皆様も風邪をひかないように気を付けてください


総務部T


お仕事 | 13:26:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

