■プロフィール

五日市塗装工業

Author:五日市塗装工業
私たちの日々の仕事ぶりを紹介します!

■Twitter

 

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
勤労感謝の日はのんびりと
今日も良い天気でした。

先週も先々週も週末は雨で、洗濯物が・・・^_^;

明日は何とか晴れてほしいのですが、曇りマークのようで、期待出来なさそうです。

せっかくの連休なのに残念ですね。

月曜日は勤労感謝の日。

ちょっと疲れが溜まってきてるので、明日明後日は早めに家事を終わらせ、

のんびりゆっくりしたいものです。

総務の仕事も来週の審査等が終わればいくらか落ち着きます。

すぐに年末年始の準備に追われますが・・・

朝・晩冷え込む日が多くなってきました。

空気もだいぶ乾燥している気がします。

風邪やインフルエンザにならないためにも、手洗い・うがいしっかりしていきましょう


総務部T






お仕事 | 17:15:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

